2018年06月01日

【パチンコ台おすすめ】負けすぎている人に台選び方は?

パチンコ負けすぎないようにしたい。楽しみたい。続けたいですよね。
すべて勝てるようになるのはパチンコでは無理でもトータルで考えて挑戦したい。
新台入れ替え情報で「カイジ」のポスター見つけました。人気アニメですね。
patinko_new_kaiji2018.jpg

パチンコと言えば新台、入れ替わり情報気になりますが
攻略のために、打ち方のためにどのような事ができるんでしょうね??

パチンコで勝てるようになりたいって思っても

大当たりできるように
法則があれば知りたいし、体験してみたいけど

運だけでない、その時々のみでないって方法がパチンコというギャンブルにも?

パチンコで勝てる人と負ける人との違いは何でしょうか?

どんなホールでもシマ内には連チャンしてドル箱を積んでいる台があります。

回収日でも1,2台はドル箱を積んでいる台があります。

つまり放出台はかならずどのホールでも毎日のようにあり、誰にでも平等に勝てるチャンスは
あるのです。そのチャンス台に座れる方法を紹介したいとおもいます。

・放出台(好調台)を打てれば大きく勝てる
・小額投資で大当たりすれば勝てる可能性が高くなる
・止め時がわかればより勝ちも大きくなる
・ハマリ台には手を出さなくなるように


パチンコは台選びで運命が決まります。あなたは何を根拠に台を選んでいますか?

波グラフはホール内で目でみて確認できる台の唯一の情報ツールです。
波グラフで爆発台を予測しドル箱を積んでみたくはありませんか?




ネットで情報収集してパチンコ雑誌で

台、機種の特徴攻略法を研究しても

勝てない負け続けているって事は

別の視点でパチンコ攻略を見る必要がありそうです。


そうなんです、まずは台選び

見極め方が


パチンコには大切だったようです。

パチンコ波テクニカル攻略理論

パチンコの悩みをお持ちならば、
あなたはパチンコをする上で大きな損失しています


posted by pati at 03:13 | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。