最近の記事

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

2009年01月15日

パチンコの負けを取り返そう

パチンコの負けを取り返そう

パチンコをしていてある台だけが爆発し続けていたり
また特定のシマだけがドル箱を積んでいたりします。
そんな光景をホールで目にしませんか?
パチンコ店収益システムの裏・ホールコンサルタントパチンコセミナーDVD


客付の良い角台の秘密?  お店が出したい時は? よく回る日、回らない日はいつか? ホールが出したい機種は?出っ放しの台、出ない台  稼動の良い台は釘が熱を持つ!? メイン(赤字コーナー) を見分ける パチンコ台の調整はどのようにしているのか 機種によって出し方をかえる? 撤去予定になる台は? 一台あたりの利益はいくら取る? パチンコ台にはそれぞれクセがある パチンコ台の確率はかわる 基盤によって出方がかわる どのくらい回すといい波がくるのか 昔は監視カメラは従業員に向けていた?



もしお店が出る台を教えてくれたら?



なんて思ったりしたことはありませんか!?



ホールでは予想外な現象をよくみかけます。

昨日30回も出た台が今日も25回出てる出っ放しの台があります。

またある特定の機種やコーナーばかり偏ってドル箱を積んでいるなんて光景を目にしたことはありませんか?

どんなにサービスのいいホールでもかならず勝たせる機種と回収する機種を日替わりのようにかえています。

あらかじめお店が出してるコーナーや機種が分かればあなたの勝率はまったくかわってきます。



もし、まえもってパチンコ店の店員が出る台を教えてくれたら!?


なんて思うのは私だけではないでしょう。


                                



はじめまして、小坂 正太郎と申します。

私は現役パチプロの実績を経て、

現在はプロからアマまでパチンコ専門のコンサルタントを行っております。

暴露率365%、プロが明かすパチンコの真実


現役パチプロでもある私は、毎日のように

ホールに出入りしており

パチンコで利益を上げるための研究を続けております。


パチンコの専門家である私が、なぜ、今このレターを紹介させて頂いているのには


パチンコ店と太いパイプを持っている。

あなたにパチンコで勝てる極秘情報を伝授したい。

あなたに毎月少なくても10万円以上勝たせてあげたい。



という三つの理由があるからです。



私のパチンコ収入ですが、月平均30〜40万円であり

パチプロの中ではほぼ平均でありさらに上を目指して

おります。ちなみに一日の平均パチンコ時間は2,3時間ほどです。


その私が正真正銘、正直に言わせて頂きますが、



パチンコで稼ぐことは、本当に簡単なことなんです。


「えっ パチンコで稼ぐなんて無理だろ!?」


あなたがこう思われるのは当然です。



パチンコ人口で勝ち組はわずか5%だと言われているからです。


確かに大半の人たちが毎日のように大金を台につぎ込み

苦しんでいる姿を毎日のようにホールで見てきております。


仕事上、多くのパチンカーとお会いしましたが、大半がトータルで

何十万、何百万円とマイナスでありたまにトントンであると言う方を

見かけるくらいシビアな世界です。


しかし、一部ではありますが、毎月のように10万から60万円稼いでいる方も

いらっしゃいます。


私もその一人であります。


そんなプロの私でも週に1,2回は負けるときもあります。

しかし今からお話するノウハウを実行してさえいれば毎月のように


アルバイト収入としてパチンコは稼げます。


なぜならホールにいくと必ずドル箱を積み上げている台があるからです。


お店は必ず爆発する台、勝たせる台をお客に用意しております。

そうでないとお客さんは誰も来なくなりお店はつぶれてしまいます。


もし店長があなたにそんな爆発台をこっそり教えてくれたらぁ


なんて思ったことはないでしょうか?

店員が「あの台はいまから出ますよ 」という情報があればあなたはいくらで買いますか?



爆発して10万円出る台の情報があれば喉から手が出るほど欲しいでしょう。


でもそのような話、コネもないし無理に決まってるじゃないか!

と思われる方、ご心配なく!



店長がどのように出すか、どの機種、コーナーを赤字にしたいのか?

がわかれば今までのような運まかせのパチンコで負けるようなことはなくなります。



つまり、あなたは、


お店が出したい台に座る


ただそれだけなんです。


「それがわからないからパチンコで苦労してるんだよ」


はい、そこで今回、パチンコ店が何をたくらんでいるか


あなたが知りたいお店のトリック

あなたが知りたいお店の収益システムの裏

あなたが知りたい店長のシークレット


というパチンカーなら誰でも知りたい極秘情報を紹介させていただきます。


一般のパチンカーはもちろんパチプロでも入手できない極秘情報を知り、

優秀なパチンカーの第一歩を踏みだしていただきたいのです。
パチンコ店収益システムの裏・ホールコンサルタントパチンコセミナーDVD



ここではまずみなさんにパチンコ店の収益システムを簡単に説明します。

なぜならパチンコ店のトリックにハマっているからです。


店長から入手したパチンコ機種別管理票


パチンコホールでは約90パーセントの負け組みと

10パーセントの勝ち組に分けられます。

勝った人の出玉は負けた人のお金です。

お店が還元する出玉の奪い合い

ということを知っていますか!?



お店が利益をあげて営業していくには還元率というものがあります。


お客さんが入れたお金の9割をお店が還元するとしたら

その9割の出玉の奪い合いということです。


還元率は毎月の売上計画に基づいて機種やコーナーによって設定されています。 

例えば、イベントの日などは還元率が高いほどお客さんは勝ちやすいのです。

パチンコ店の戦略は出る台(放出)と出さない台(回収)をつくることです。



等価交換のお店の場合、放出台と回収台の差額がお店の売上となります。


ここで台の調整の話になりますが、パチンコという機械を調整しているのは、店長です。


みなさんはパチンコ店の店長といえばパチンコの全てを知っていると想像していませんか?


しかし昔と違い最近の多くのパチンコ店の店長はサラリーマン店長であり、

パチンコのノウハウに関して知り尽くしている店長はごく限られております。


ましてやパチンコでの勝ち方に関しては店長は全くのドシロウトであります。

企業のオーナーとバリバリ数字を稼いでくる営業マンとの違いみたいなものなんです。

またお店にもよりますが店長の年収も500万円くらいと一般のサラリーマンとかわりません。


そこで、全国の多くのパチンコ店では、パチンコを知り尽くしたプロである

ホールコンサルタントというポジションにお店の経営をまかせております。


ホールコンサルタントといえばあまり聞きなれないでしょうが、

今ではパチンコ店を営業する上ではかかせない存在であり、

あなたの通うパチンコ店にも専属のホールコンサルタントがついております。


彼らの仕事は、店長に経営のアドバイスをすることです。


つまり


どの機種を出すのか、どのコーナーを赤字にしてお客にサービスするのか

どの台の釘を開けてお客さんに打たせるのか

どの台を連日のように爆発させるのか



ちなみに私の通うホールでは、夏前からエヴァンゲリオンのコーナーは客が飛んでいてガラガラでした。

ホールコンサルタントにエヴァンゲリオンはもっとださなきゃ
来月からはエヴァンのシマは客寄せに使おう

とアドバイスを受けたのを店長から聞いた私は、

エヴァンゲリオンのシマを集中的に狙いその月は68万円ほど稼がせていただきました。


このように

どの台に還元してあなたを勝たせるのか、またどの台で回収するのか

あなたは座っている台と戦っているのではありません

あなたの台を出すか出さないかは全て店長しだいなのです。


そうです。


パチンコという機械をコントロールしている店長の心を

読めなければ

勝つことは難しいのです。

スポーツの世界でも勝つためには、

試合をする前に必ず相手チームの分析をします

戦う前に相手を知ることが勝利に近づくのです。


武器なしでは相手に勝てることができません。

ホールコンサルタントの戦略を知り、店長のやりたいことがわかれば

あなたのパチンコにとってとても大きな武器となります。


ネットでは様々な攻略法が出回っていますが、

果たして2万も3万もするパチンコ情報商材を買って

パチンコで勝てるようになった人はいるのでしょうか?

例えば


・ボーダー論で勝つ

・確率論で勝つ

・データーランプの数字を見て勝つ

・元店長が教えるノウハウ


などあげればきりがありませんが、


プロとして実際にパチンコで生きている私から見れば効果はありません。


特にボーダー論は危険であり誰でもお勧めできません。
(理由は私の発行しているメルマガで解説しております)

暴露率375%プロが明かすパチンコの真実


このホールコンサルタントの情報は、業界にとってシークレットであり

公開することでパチンコ業界からのクレームや圧力を考えると

コンサルタントである私はためらいましたが、

プロであるコンサルタントの使命感として、

全国のパチンカーに少しでもパチンコ店の真実を知り、

今までの負けを取り返して欲しいという願いでお届けさせていただきます。
パチンコ店収益システムの裏・ホールコンサルタントパチンコセミナーDVD




全国のパチンコ店からカリスマと呼ばれ続け、彼の行うセミナーは

多くのパチンコ店から殺到しています。


伝説のパチンコホールコンサルタントが講師のパチンコセミナーの決定版であり、

カリスマコンサルタントがパチンコ店の裏側を暴露しております。


しかし、残念なお知らせがあります。このセミナーは一人10万円前後という値段にも

かかわらず全国から参加者が殺到しあっという間に満席になってしまったのです。
 
つまり、あなたはこのセミナーに参加することはできません。


でもガッカリしないで大丈夫です。今の時代は技術が進歩しています。


このセミナーをあなたの自宅で、好きな時間に受けることができます。

何故なら、セミナーの内容をすべてDVDに収録してあるからです。

DVDはvol.1〜vol.4合計4枚セット、収録時間は3時間のボリュームです。


このDVDは、実際にパチンコ業界で行われているセミナーを録画している

たいへん貴重なものです。

つまり高いお金を払ってホールコンサルタントのセミナーに参加しているのと同じなのです。

あなたは家でDVDをみているだけでカリスマパチンココンサルタントからマンツーマンで

セミナーを受けているのと同じということなのです。

ネットや雑誌で氾濫している攻略法やパチンコ情報と違い、

机上の空論やでまかせな内容は一切ありません。
パチンコ店収益システムの裏・ホールコンサルタントパチンコセミナーDVD



このDVDを観ることにより

まるであなたがパチンコ店長になって

ホールコンサルタントから出す台、出さない台の講義を

ダイレクトに受けているかのような気分になります。

お店の経営戦略的な内容もありますのでパチンコを愛するあなたにとって

マニアックなビデオかもしれません。

さらに、パチンコ業界内で行われた実録のセミナーですので、

パチンコ攻略情報などで騙されたあなたにとって

うそ偽りの無い真の情報をあなたは知りホールや

店長の戦略・考えがわかるようになります。



あなたはパチンコをしていて店長が出る台を

こっそり教えてくれないかなぁ

なんて思ったりしたことはありませんか!?



店長に聞くことはできなくても

パチンコ店収益システムの裏で解説をしていることを知れば

パチンコ店長の頭の中が読めるようになります。

なぜあの台は出っぱなしなのか!?


あなたはお店が用意してくれた爆発台に座りたいと思いませんか!?

少しでも多く勝つには何事も勉強が必要だと思います。





このDVDの内容の一部を紹介します。


あなたがパチンコで知りたかったことではないでしょうか?



パチンコ業界のカリスマ的なホールコンサルタント
全国のパチンコ店からカリスマと呼ばれ続け、彼の行うセミナーは
  
多くのパチンコ店の店長が殺到しています。

このようなセミナーはパチンコ業界で定期的に行われております。

一般人の参加は非常に困難でありまた参加費も高い。
  
多くのホールの店長は、どの機種を出したらいいのか、

またどのコーナーを赤字にしたらいいのかをホールコンサルタントに

定期的にアドバイスを受け、指示通りにパチンコ店を経営しております。

パチンコ一台一台は、すべてコンサルタントがコントロールしているようなものです。

つまり出したい台、出ない台を自由自在に操っているのです。
 


理由A   あなたの部屋にいつでもコンサルタントを呼べる。
パチンコに関する攻略や情報商材にはネット業界では、

パチンコだけに限らず情報が氾濫している昨今です。

私は自分で見た事や体験したことしか信じません。

実際に多数のパチンコ攻略情報や攻略法を

購入したメンバーさんから見せて頂きました。

中には優れた物もありましたが、その殆どがヒドイ内容でした。

実際にパチンコを知らないシロウトが書いた書物に価値はありません。

本DVDは、一般の人が参加したくても参加できないパチンコ業界の

セミナーです。

そのホールコンサルタントのセミナーを実際に録画したものであり、

自宅でその貴重な講義を受けることができます。

つまりこのDVDを再生するだけで、

いつでもあなたの部屋でホールコンサルタントの

セミナーに参加できるのです。

また、彼のセミナーには多くのパチンコ店長が参加しております。

もしかしてあなたの行きつけのホールの店長も参加しているかもしれません。

理由B  パチンコ店の収益システムの裏がわかる。
 このDVDは、パチンコ業界のホールコンサルタントが

 多くのパチンコ店長に行ったセミナーです。

 多くの店長がこのようなセミナーで学んだ事を

 パチンコホールで実践しております。

 このDVDでパチンコ業界の全てが明らかになるわけでは

 ありませんが、実際に行われたパチンコ業界のセミナーの有様を

 垣間見ることによってパチンコホールの戦略を見抜き

 少しでも勝率をあげて今までの負けを取り返して頂きたく
 
 このDVDを発売させていただきました。

 一般では非常に入手困難な貴重なDVDです。 


「でも、このDVD高いのでは?・・・」


はい、実際にセミナーに参加するには一般人は困難であり、

例え参加できたとしても10万円前後の費用がかかることでしょう。

ですがこのDVDはできるだけ多くの人たちにパチンコ店の戦略や

パチンコ店の収益スシテムの裏を知ってもらうために作成されたものです。
パチンココンサルタントとしてパチンコを愛する多くの弱者を救うことが私の目的ですが

業界セミナー参加費は高価であり、またこのDVDは他では入手不可能、

また作成費用や手間を考慮して


安売りはご勘弁ください。


ズバリ39,800円で提供させて頂きます。


しかし



お金を持っていないと買えない商材では、弱者救済の意味がありません。

お金が無い方でも多くの方に買えるチャンスを与えたいという気持ちが強い事から


限定 50部のみ

定価39,800円 → 特別価格9,800円
                  


でお譲りさせて頂きます。


(注)

今回の特別限定価格は、1月31日まで、もしくは残り20部の在庫限りとさせて頂きます。

2月1日から値上げを予定しておりますのでどうぞお早めにお申し込みください。パチンコ店収益システムの裏・ホールコンサルタントパチンコセミナーDVD
posted by pati at 19:44 | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
パチンコの教本 〜パチンコを週2で年収240万円以上UPさせた方法〜
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。